見出し画像

#3 色鉛筆画

今日はたくさん手書きnoteを見かけました。企画を読ませてもらったら14、15日に投稿しようと書かれていたので今日なんですね。

参加したいなぁと思ったので久しぶりに色鉛筆画を描きました。お花と動物シリーズです。まだ3つ目だけど、描いて塗り絵するのはやっぱり楽しかった。

何の動物にしようかなって考えて、ねずみ年だしね、ねずみちゃんです。お花は薔薇にしました。こちらです。

画像1

参加させてもらった企画はこちらでした。

だいすーけさん、素敵な企画をありがとうございました。


#エッセイ #色鉛筆画 #ねずみ #薔薇 #手書きnoteを書こう #イラスト

このさきいくつ描くか分からないけど、また気まぐれに描きますね。一応マガジンにまとめています。


お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨