見出し画像

送り続けているスキ

私は前にnoteのお友達が紹介されていたあるnoterさんのマガジンをフォローしていて、毎週毎週スキを届けています。あれからずーっと。

こちらのマガジンです。

毎週月曜日に発行される「週刊まえだー」さんですが、表紙だけの雑誌でして、ずっと表紙だけが投稿されるのです。これを私は必ず毎週見てスキしています。

一体いつまで続けていかれるんだろうと思いながら毎週見ています。そして一体いつからこれを始めたんだろう、なんの目的で始めたのかな、そういうことをふと思ってスタートを確認してみると、2016年の秋から毎週投稿されていました。すごい。5年近い。

私は1年近く毎週見ているんですが、なんか勝手に親近感です。まえだーさんは和やかなお顔をされているので安心感もあります。

いくつかご紹介させてくださいね。

最新刊

いい笑顔のまえだーさん

かっこいいまえだーさん

もっとかっこいいまえだーさん

ドキッ。ズキュンッ。

え、これ子供時代のまえだーさん?

週刊まえだーさんの初投稿はこちらです↓

おかげさまで毎週月曜日にはふふっと笑っています。

それにしても撮影現場はどこなんだろう。もし外で偶然お見かけしたら興奮しそうです。絶対話しかけたいです。

これからも楽しみにしています。 


あ、こんなの見つけた。もっと深くまえだーさんを知れました。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨