ダウンジング✨

無料で受けさせていただきました。本当にいつもありがとうございます。
Twitterもやってらっしゃる、ゆうたんさん(ゆうたん元カフェオレオさん)に、見ていただきました。

ひと言では言い表せられない。

本当に凄いのです。
私、自覚してる事がありすぎて。

写真だけで、ここまでわかるものなんですね。いつもすっぴんの写真送ってたけど(笑)

やはり、実際に見てもらうって凄いことだな。そのせいもあってか、みてもらうことに恐怖?恐れ?があるのかもしれない。

本質に戻りたいのに、気づくのが怖いみたいな?

今後、自分はどうするべきか。
やりたいことはあるんだけど、いつもなんかかんか邪魔が入る気がする。
そう、そっから私はいつも堕ちる。でも寝るとまた元に戻る。それはわかってる。
でも今は違うかな。向き合ってるつもりでいるけど、いつも無意識に目を逸らしてるのかもしれない。

↓↓↓
やよいさん、お待たせしました。
チャクラダウジングの鑑定結果が出来ましたので載せますね。

基本的に調和か不調和、バランスか活動過剰ないし不足か、回転が正常か遅いないし速い
で記載しています。

チャクラ
1調和、バランス、正常
2調和、活動過多、遅い
3不調和、活動不足、遅い
4不調和、活動不足、速い
5調和、バランス、正常
6不調和、活動不足、遅い
7不調和、活動過多速い

メジャーチャクラ(主にアプローチした方がよいチャクラ)
:第6チャクラ・ブラウチャクラ
注サードアイではないです

以前は第6チャクラの力を使う方がよいとでましたが、
このチャクラを調和する状態に戻せないことが考えられたので、
少し詳細にこのチャクラについて書きますね。

第6チャクラはビジョンを象徴します。
知性を司るチャクラでもあるので、
このチャクラが開かれると今まで見てきたはずの夢や想いを、
他のチャクラと繋がることで現実の物理世界に引き寄せることができます。

今回バランスが崩れている状態から考えられるのは、
成功を恐れ、視野が狭くなり目標設定が低い傾向があります。
肉体面ではアレルギー・視覚や聴覚の不調で悩まさている事が考えられます。
また以前でもツイートしたように、
証明されなければ信じない・知識や論理性が無い限り受け入れないという、
知的傲慢になっている可能性もあります。
(3.4のチャクラの不調和からも)

原因となる心理的な葛藤に、
内面に目を向け、自分を怖れを掘り出したがらない傾向。真理に対する恐れ。
現実的でしっかりとした判断力に対する恐れ。他の人の助言に従うことや、
自分を律することへの恐れ。自分の陰の部分、それがもつ属性への恐れ。
があるのではないかと思われました。
青緑のオーラも合わせると、自分がしなければならない・やるからには責任を持たなくてはいけない
という恐怖が強いのではないかと思われます。

必要なエクササイズは、
頭の中で限界や常識を超えた、理想の世界を頭のスクリーンないし映像に映し出すことです。
無限の創造性を感じ取り望むままの世界を作りそれがどんどん発展するようにして欲しいです。
そして色・形・音・感触・食べ物なら味もしっかりと詳細に作りこんで欲しいです
(霊感的に視るを司るチャクラなので現実の絵や動画にする必要性はないです)

また時間があるないし寝る前と起きた時にする
アフォーメションは
「私は直感的でも大丈夫です」
「私のビジョンや洞察を信頼しています」

852hzの音楽が良いと言われているので
聞いてみて欲しいです。

最後に第6チャクラが問題ない時のチェックリスト
問題がある場合のチェックリストを載せますね

第6チャクラが良い状態
・未来をイメージするのは得意
・自分や地球の明るい未来を想像できる
・前向きで、過去の事にはこだわらない
・瞑想の時間を持っている
・自分には超能力があり、使っていると思う

未発達や不調和の問題
・頭痛や片頭痛に悩まされる
・体内の調整機能に問題がある
・悪夢を見る
・自分の将来を思い描くことができない
・自分、あるいは周りの人の人間についての洞察力にかける
・行き詰った感じがして、解放されたい、自由になりたいと感じる
・自分はこんあに色々持っているのにも関わらず幸せでないと感じ、そのことに罪悪感がある
・21~26歳の間に悲願やトラウマを味わった

以上受けた内容でした。
とにかく何回も言うけど、凄いです。気づきもたくさんあります。
これからの課題かもしれませんね。

気になる方は是非。↓↓↓

ゆうたんさん。

https://twitter.com/yuta_is_Douser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?