見出し画像

♡happybirthday♡

お友達の誕生日プレゼントに、作成しました💓
去年、チョコミントの香りをつけたアイスクリームキャンドルをあげたら、もったいなくて使えない🤣と言われたので、今年はシンプルにいこうと、ジェルキャンドルにしてみました💓
同じく、チョコミントの香りで💓💓

彼女のイメージを読み取ると、本当にいつも紫や緑、緑でもカーキーとかそんなカラーイメージなんですよね。なのに、最近ずっとずっと会う度に(バイト先に買い物に来るので)、不思議とオレンジだったんだ💓
なんでオレンジ⁉️って、ずっと不思議で。
旦那さんが、オレンジのイメージだからかな?と思っていたけど、その子のカラーじゃないけど、オレンジがしっくりきてたんですよね、不思議と。

なので、ジェルキャンドルに天然石を入れようと思っていたので、作ろうと思ったら、ふってきたの、インスピレーション✨🔮✨

サンストーンを入れる✨

へ?と思ったけど、もうとにかくサンストーンを入れたすぎて、絶対サンストーン入れようと、さざれを引っ張り出して、サンストーンを入れました。ただ、それだけではなく、何故かレッドコーラルとマザーオブパールも入れるとなったので、感じるままに入れました🙌🏻✨

実はお友達、35にしてリウマチを患っていて、子供が欲しくてもなかなか出来ないと言っていました。薬飲んで数値さげたり、バイトを削ったり、夜も寝れなかったりで、本当に心配になるのです。。。

サンストーンは、その名、見た目から太陽のような優しい石なんですが、作ったあとに一応天然石の意味も色々調べてみたら、なんと。

男性のシンボル的エネルギー

ともありました。
だから、旦那さんが優しく包み込むように、彼女をいつも支えているので、その優しいエネルギーも入ってきてたんだなと、感じました。

私は、占い師でもヒーラーでもないし、リーディングと言えるほどのものも出来ないのですが、直感を信じて作品を作っています。なので、正解かどうかなんて、わからない。でも、万が一にでも、コウノトリのような、優しいエネルギーに包まれて、お子様を授かることが出来たら、素敵だな💓と思って、そんな願いを込めました🥰

病気の事もあるので、もちろんそのあたりは彼女には伏せました。

レッドコーラルやマザーオブパールは、子孫繁栄の石でもあります💓彼女にはそういう事を伝えなかったけど、私の想い、届くといいな🥰

シトリン入りの、クマちゃんのオルゴナイトは、minneに出していたけど、作成途中ずっと目が合って、なんやろ?と思ってたんだけど、すごく自己主張してきたの(笑)だから、一緒に渡せということだったみたい😅

渡した後に、LINEがきて

シトリンとレッドコーラルが大好きだと。
強い感じだけど、包まれているような、優しい強さを感じる、と言ってくれました✨

すごい嬉しかった🥰💓
だから、クマちゃんは、彼女が呼んでくれたのかな?と思っています🥰💓不思議がたくさんだけど、全ていい意味で信じてる💓✨

さっきも書いたけど、正解とかそんなんじゃなくて、純粋に喜んで貰えたことに、感謝だよね💖

大好きなお友達へ💓
Happybirthday!!!

そして、読んでくださった皆様に、癒しが届きますように🥰✨

今日も1日ありがとうございました🍀

猫と妖精の遊ぶ庭🧚‍♀️💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?