見出し画像

✨✨子育て奮闘✨✨

最近寝不足で辛い日々を送ってます!!
第二子次女を授かり妻が退院し新たな生活を送ってます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

半数位の人は実家に帰っての子育てされるかた多いのかと思います!!

うちもそうする予定でしたが妻の方の実家には帰れなくなり自分の家「親と同居」で生活でするようになりましたΣ੧(❛□❛✿)

朝子供を7時過ぎに保育園にげた送り仕事場に向かい夕方は6時過ぎに迎えに行くと言う毎日です

夜も次女の世話もたまにしてますが流石に長女も起きると寝れません😥

平均五時間位の睡眠です
それでも寝れていますが最近寝不足なのか車の運転中に眠気に襲われ接触事故を起こしてしまいました。

怪我はしてませんが回りからは「命が大事。休めるなら休んで」といわれますが子育てに休みはないですよね(笑)

もう少し慣れれば大丈夫だと思います。
死ぬ気でやってみろ❗
死なないから(笑)

何かのテレビ番組です言ってましたがその通りだと思います。
自分よりも過酷な人も居ると思うし子供を沢山産んでる方もおられます。

もう少し自分も頑張ろうと思います😀

愚痴っぽい投稿になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?