見出し画像

オーバードーズ

生きていくのが辛い
その事から意識を飛ばしたいと願った
だって自分には何も無いから。
守るべきものも守ってくれるものも
示してくれるものも導いてくれるものも。

何度も何度も繰り返した。
死を覚悟して。
死に憧れて。
死だけが救いだと本気で思った。

何度もオーバードーズ(薬の過剰摂取)をバレないように繰り返した。
それでも理性は飛ぶことなく
ずっと残り続けまだ自分を苦しめた。

今の状況もはっきり言って辛い。
両親も居ない兄弟も居ない
友と呼べる人も近くには居ない。
それでも今オーバードーズをしないのは
自分はこんなことで死んじゃいけないと言い聞かせてるから。

きっと まだ 終わらない。
自分はここでは終わらない。
どんなに過酷でも。
こんなところで終わって良いはずがない。
って言い聞かせてる。

それでも
働く場所さえないのが現状で
その希望さえもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?