見出し画像

総施術者3万人以上

美容師→スポーツジムインストラクター→エステティシャン・総施術者3万人以上!

皆さんご存知ですか!?
人間の頭は23個の骨がパズルのように組み合わさり構成されています。
この23個のパーツが日常のストレスや生活習慣によって、わずかなズレが起こりつなぎ目にある脳神経や血管を挟み、圧迫されることにより、頭を覆っている薄〜い筋膜が硬くなってしまいます!

頭蓋骨に生じるズレにより、頭蓋骨を覆う「3つの筋肉」(前頭筋・側頭筋・後頭筋)と、動かない『帽状腱膜』という組織が凝り固まることで、顔のむくみ、エラの張り、目の疲れ、偏頭痛など様々な症状を起こしますよ!
加齢や日々のストレスなどにより、頭の筋肉が凝り固まり収縮すると帽状腱膜が引き伸ばされ、頭皮が突っ張り薄く固い状態になります!

地球に住んでいる私たちは重力には勝てません💦
血流が悪くなれば、抜け毛も気になり、白髪も増えて…どんどんお肌の弛みも気になってしまいます。



♡エンジェルハンドヘッドスパでは、ヘッドスパ由来のマッサージ&靈氣やエンジェルヒーリングを流しながら、心と体・思考のバランスを整えます✨
ライフスタイルも違えば、身体・氣の状態も人それぞれです!

※お客様の状態から、施術方法もアプローチするところも毎回違います!


施術所後には『思考がスッキリしてやりたいことが浮かんだ!寝付きが悪かったのが眠れるようになった!腰の痛みが和らいだ!便通が良くなった。お顔も小さくなって、浮腫もスッキリ!嫌な気持ちも吹き飛んだ!』等…嬉しいご感想を頂いております。

いつもと違う、受けたことのないヘッドスパを体験したい方、お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

#天使の白い羽
#ハルモニアセッション
#ハルモニアヒーラー
#エンジェルハンドヘッドスパ

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/34997

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?