見出し画像

忘れられない軽井沢旅行

今から6年前友人Yと友人Hと3人で1泊2日の軽井沢旅行に行った。

憧れの軽井沢に3人とも浮き足立って何も見えなくなっていた。

1日目はアウトレット行って
中軽井沢から10分の「ゆとりろ軽井沢ホテル」に泊まるという予定だった。

予定通りアウトレット行って馬鹿デカさに大はしゃぎの3人。買い物を満喫して日が暮れたころ、
とにかくはしゃぎ疲れたのでホテルに行こうとみんなで中軽井沢に向かった。

簡易地図を見て10分ぐらいだからすぐ着くよねーなんて言って呑気に歩いて向かう3人。

とても綺麗な日暮写真

歩いて20分経った頃、みんなが口々にまだかなーもう着いてもいいんだけどなーと呟き出す。

もう一度地図をよーく見た。

すると驚愕の事実を目にする。

なんとそのホテルは中軽井沢から10分だった。

それからというもののみんな無口で空に浮かぶ星を眺めながら歩いた。

あの日見た星空はとても美しかったのを覚えている。とにかく歩き、目的のホテルへ到着した。

着くなりみんなで
「遅くなってすいません。車と徒歩見間違えちゃって」的なことを言って上品なホテル員に「ええ?」と素で言われる程驚かせたのはいい思い出。

少し照れた3人は、そのまま夕飯を食って風呂入って寝た。

翌日はガラス工房でキャンドル作ったり、三笠ホテル行ったりした。

砂とジェル入れて作るキャンドル
三笠ホテル

トータルで見て素晴らしい旅行だった!!

本当楽しかった♪

軽井沢着きたてほやほやな3人

また行くゾォ🏃‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?