見出し画像

TOEICが終わって、その後の1週間の話

3年ぶりぐらいに受けてみて、とりあえず、800点は超えた気がする。860点超えれば会社から奨励金もらえるから、そのぐらいはいってると思うんだけどな。

After TOEIC on 2/25, I take online lessons every day out of habit. I don't have the motivation to learn TOEIC for English right now. But it is good for me to learn TOEIC at an idle time like 15 minutes. 

なんかグローバルライフに向けて色々考えてるんだけど、何をしたらいいかわからない、とりあえずオーストラリアに移住した人をエックスでフォローしてみたけど、だからなんだっていう話。

転職サイトで求人を見てるけど、そんなぴったしな職なんてそうそうないし。

うらやましいなって思う気持ちが募るだけで。

本気じゃないのかしら。。

1日一歩でいいから、前に進んでいこう、、焦らず、着実に。。

UnsplashClark Van Der Bekenが撮影した写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?