初めての投稿

ダンサーを目指してほぼほぼニートの状態の26歳。これだけ聞くと一見不幸に見えるかもしれないが意外とそんな事ない。幸せとは?なんて考える年頃。高校生や中学生の頃は色々な事に夢中でそんな事考えもしなかったが思い返してみるとそれこそが幸せだったのでは?なんて思う。
高校生の頃に友人の彼女に誕生日の手紙をルーズリーフ1枚にびっしり書いて欲しいと友人に頼まれ誕生日おめでとう!の後書くことがなさすぎてなんの脈絡も無い文を書いた。例えて言うなら「今日もベランダからスニーカーを投げるにはいい天気ですね。ところで笹かまでハイヒール作れる世の中になったらまじの平和って言ってもいいよね。」
うん。本当に意味がわからない笑
このような文が友達にとてもウケた。これも文才?まぁ面白かったらなんでもいい。ここでは自分の書きたいこと、面白いと自分が思えることことを書いていければいいなと思っています。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?