見出し画像

2024年 叶えたいこと50

先週、noteデビューを果たして今回が第二回。
改めて、こうやって発信することがとても新鮮で楽しいですね!
しっかりと週一投稿を継続して頑張っていきます!

そして今日は「2024年 叶えたいこと50」という事で
1か月遅れてしまいましたがここにて宣言をします!
四半期に1回くらいのペースで進捗を振りかえっていければなと。

23年はほとんどを仕事に捧げていたので
24年は子供も生まれたのでプライベートと習慣化に注力していきます(笑)


2024年叶えたい50選(プライベート)

①ユニバーサルスタジオジャパンに22年ぶりに行く
②星野リゾートに行く
③カラオケで自己最高得点をたたき出す(96点以上)
④家族アルバムの作成
⑤さわやかハンバーグを食べる
⑥回らない寿司に行く
⑦年間貯金100万(NISA/IDECOは除く)
⑧大阪のおじいちゃんにひ孫を見せる
⑨AirPodsを購入
⑩グランピングに泊まる
⑪おいしいジンギスカンを食べる
⑫youtubeチャンネルの開設
⑬淡路島への旅行
⑭親の還暦祝いをする
⑮伊勢神宮に行く
⑯麻布台ヒルズに行く
⑰ラーメン二郎目黒店にいく
⑱ベンチプレス70キロ
⑲オリジナル枕の購入
⑳防災グッズの購入
㉑スクワット100キロ

2024年叶えたい50選(スキルアップ)

㉒FP3級取得
㉓動画編集を覚える
㉔栄養学を学ぶ
㉕具体と抽象を意識的に使い分ける
㉖株を運用していく
㉗ショートカットキーを全て覚える
㉘本で得た学びを100個実践
㉙育児全般を妻がいなくても出来るレベルに
㉚政治学を学ぶ

2024年叶えたい50選(仕事)

㉛MGR昇格
㉜2年連続MVPを狙いにいく
㉝なにかしらの記事に載る

2024年叶えたい50選(習慣化)

㉞ラーメンをインスタ記録として残していく
㉟本週1冊読む
㊱猫背の改善
㊲1年間家計簿をつける
㊳64キロ台をキープ
㊴瞑想の習慣化
㊵NOTE週1投稿
㊶週3以上トレーニング
㊷朝6時起床
㊸眉毛を整える
㊹毎日2Lの水を飲む
㊺週1サウナ
㊻歯科検診四半期に1回
㊼寝落ちしない
㊽日記をつける
㊾日経を毎日読む
㊿ジャズを聴く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?