見出し画像

田中眞紀子さんの件。何かオカシイから一応気にしてみる。

旧田中邸(目白御殿)が火事になって全焼し、眞紀子さんは避難したらしい。

今回の流れを見れば、何かオカシイかった事があるのではないか?と思う

田中角栄と言えば、自民党、ロッキード賄賂、飛行機だ。

もし自分が田中角栄の親族としてみれば、今回眞紀子さんが、永田町に出てきて、政治資金の事に触れ国民の思いを言った。

自民党の政治資金問題が起き、眞紀子さんの登場その後に飛行機事故、旧自宅にいる時に火事、が起こると、田中となりみれば、明らかに脅されてると、思うかも知れない。

ま、私の妄想、妄言、陰謀論という事ですね。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?