見出し画像

刀剣男士に歌って欲しい曲

タイトル通り、刀剣男士にカラオケで歌って欲しい曲を書き出します。
あくまで自本丸の男士に歌って欲しいという妄想です。解釈違いあっても仕方ないと思って下さい。
あとこちら夢女です、古からの。よしなに。

きよみつ
・back number「高嶺の花子さん」
きよぴが可愛いのはあたりまえ体操すぎるんだけど、これ歌ったらもっと可愛いし失神する。似合うと思わん?分かる。
・フジファブリック「Girl! Girl! Girl!」
はい可愛い。わたくしフジファブリック好きなので、フジの曲の出現率は高くなると思います。ちなみにうちの男士は皆フジが好きなので、一緒に名曲を歌うしリクエストもする。

やすさだ
・なにわ男子「サチアレ」
めっっっっちゃ良い。”めざましテレビで毎朝聴いてるから知ってるよ~”とか言ってんの。早起きじゃん。かわいい。似合う。秒でサチきた。
・THE SUPER FRUIT「チグハグ」
流行ってるやつ。暇あればTikTok見てるタイプ。流行の曲はまあまあ知ってるが、TikTokの尺しか歌えないの可愛い。サビしか知らん。だけど踊りたいからカラオケで入れる。

兼さん
・サザンオールスターズ「HOTEL PACIFIC」「匂艶 THE NIGHT CLUB」
すっごいのりのりで歌うし盛り上がる、ちょっとえろい歌詞がまた良い。酔ってテンションも上がってて、肩組まれたり、引き寄せられたりしたい。堀川が、”兼さんがすみません”って謝りながら引き剥がしてくれる。

豊前
・Vaundy「怪獣の花唄」
てか豊前バウ聴いてそう。私もバウ大好き。どの曲も良すぎる。新曲出るたびに”聴いた?!めっちゃ良いんだけど!!”とか言い合いたい。お互い何度もリピートして聴くから、新曲覚えるの鬼早いの。楽しいね、ライブ行きたい、行こう~まじチケット取れんけど。
・フジファブリック「星降る夜になったら」
名曲。【星降る夜になったら バスに飛び乗って迎えに行くとするよ】って歌うけど、豊前なら走るかバイクで迎えにきそうだねって言う。

鶴丸
・初恋のテサキ「星の宵」
こんなん好きなるに決まっている。1番サビ【星の夜だ 全てが叶いそうな夜だ】って鶴丸まじで素で言いそう。2番サビ【もしも僕がこの地獄から抜け出したらまた笑って 時の雨に身体ごと持ってかれそうでも手を振ってて】てところで泣く。歌って欲しい。
・フジファブリック「カンヌの休日」
鶴丸とは映画をよく一緒に観るんだけど、この曲の歌詞は映画タイトルでできてるんよって言って聴かせたら気に入ったみたい。サビのイェーイ!のところでマイクをこっちに向けてくる。オーディエンス参加型LIVEじゃん、楽しい。

乱ちゃん
・松浦亜弥「LOVE 涙色」「オシャレ!」
流れるようにファンサしてくれる。ウインクは絶対。白ワンピースも似合うし、フリフリの衣装でもいいよね。一期さん用意お願いできます?
オシャレ!はきよぴと一緒に歌って欲しい。全力で手振る。めちゃ難しい曲だけどさらっと歌っちゃうの最高!

則宗さん
・ちあきなおみ「喝采」
これは聴きたいでしょ。哀愁たっぷりに歌い上げて欲しい。則宗さんはあんまり進んで音楽聴かないけど、私がお勧めした曲はちゃんと聞いてくれるし、気に入ってくれる事が多い。凛として時雨を聞かせたときは宇宙猫になってた。はまらなかったっぽい。歌謡曲が好きなのかなと思ったけど、普通にPerfumeとか須田景凪とかも好きなんだって。

鯰尾
・Eve「ファイトソング」
チェンソーマン一緒に観てたからね、どのEDも最高に良かったんだけど、ずおはこれが一番歌いやすいみたい。"主はあのちゃん歌ってくださいね〜"やってさ。よっしゃ任せて!振り付け有で歌ったるからな!!
・レキシ「GOEMON」
レキシいいよね、楽しいし、曲も良い。男士たちもよく聴いてるし、なんかめっちゃ笑ってる。男士達的おもろポイントがあるみたい。聞いてもあんまピンと来ないけど、楽しそうだから無問題。

骨喰
・信長と蘭丸「熱盛2011」
みんな大好き熱盛2011。戦国鍋TVも炒飯TVも観ました。歴史物の番組は男士もすごいハマってる。2013も2021も大好きだけど、やっぱり2011。ばみが絶対毎回入れてる。パートは特に固定してない。ペアはずおとか不動が多いかな?(不動は絶対蘭丸パート) まんばも歌うし、三日月さんも割と歌う。長谷部は顔を歪めてるね、

大倶利伽羅
・King Gnu「Sorrows」
私がリクエストした。この曲かっこいい、まじかっこいいよ。好き。ずっと聴いてたい。以上。

これとまらんな。とりあえず一旦これで終わり。
またやります!こんなのなんぼ妄想しても良い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?