見出し画像

ともゆきの愛車遍歴

初めまして!ともゆきです!
今回がnote初投稿になります!

私が車好きになったのは、中学生くらいの時からで、中学生の頃はラジコンなどでよく遊んでました!

高校生になってバイクに乗りだし、バイクを自分で改造したりしていました!

その時くらいから自分で改造することこが楽しくなりました。

車の免許を取得して、一台目に買った車が、クラウンマジェスタの平成9年式後期でした。
自分で改造したりして約10年乗りました。

次に買ったのがこれまたクラウンマジェスタで、平成18年式の後期でした。
この車はそこまでは改造せずに乗りました。
この車は4年くらい乗りました。

結婚していたので流石に維持費がかかるので_φ(・_・

ということで、家族のことを考え、乗り換えたのが30ヴェルファイア後期です
人生初めての新車です!

納車したときは最高でした。
さすがに新車なのでもったいなくてまだ改造はしてません…
もう少ししたらちょこちょこつついていこうかなと思っています!

これから私の愛車遍歴や、お勧めのカスタムなど、参考にしていただけそうな内容を発信していきたいと思います!
是非また覗きに来てください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?