見出し画像

【子連れおでかけ】バケパでお泊まりディズニー2days!【ミラコスタ編】

こんにちは。
ちよこれーとです。


先日、

ディズニーシー&ディズニーランド

に行ってきました!

いつもは日帰りですが、今回は贅沢に
初めてのバケーションパッケージで
行ってきたので記録します。

前回は1日目(シー編)②をお届けしました。

今回はミラコスタ編です。
ビリーヴ!スパ!ルームサービス!
やりたいことをとにかく詰め込んで
大満喫したので載せていきます〜。

条件:
パパママ幼児(5歳) 3人
4月の金土
晴れ

チェックイン


あらかじめオンラインチェックインしてたので
チェックイン可能時間になると
アプリ内にルームキーが表示されます。

表示された部屋番号に直行〜!

スマホがルームキーになるので
ドアロックにかざします。

かざすのも開けるのも手こずる…不器用すぎてつらい

部屋に着いたらやること

①綺麗な状態で写真を撮る

ベッドへダイブからの
秒で荒らされる前に!

はい最高
はい最高!
はい最高!!
はい最高!!!

はい爆上がる!!

②ルームサービス注文

希望の時間に届けてもらえるよう
速攻注文します。

テレビ画面からQRコード読み込み
スマホから注文できます。

便利〜!
今回は夜ごはんを注文しました。

時間も指定できます

スパ&プール「テルメヴェネツィア」

休む間もなく水着持ってレッツらゴー!
やってまいりましたテルメヴェネツィア。
宿泊者のみ利用できます!

料金

出典:公式サイド

パパは付き添いで
私と息子のみ入りました〜。

ロッカーキーとタオルはフロントで受け取ります。

ヴェネツィアンゴンドラが見えます!

ロッカールーム

鍵付きロッカーと
水着の脱水機が1つ
パウダールームも完備。

パウダールームにはミネラルウォーターが!
ありがたい〜。

プールとスパエリアの入り口を
間違えないよう注意!

プールエリア

ジャグジー、子どもプール、大人プール
の3種類あります。
時間が遅かったので売店は閉まってました〜。

ジャグジーに一生いたい…

夏場は外のプールもいけるみたいです!
たまらんね…


スパエリア

写真は撮れませんが、
やや小さめのお風呂(ジェット&バブル)と
個室のシャワールームが5つほどありました。
あとサウナもありました!

ビリーヴ!鑑賞

再インパしほろ酔いになったところで
部屋に戻り楽しみだったビリーヴ!鑑賞。

生きてるうちに1度はやりたかったことが
叶いました…泣
感謝感激…。

バッチリ見えました!

夕食(ルームサービス)

ビリーヴ!鑑賞後に遅めの夜ごはん。
鑑賞しながら食べるつもりで注文したんだけど
ショーに夢中で食べるの忘れてた。。

生温かくても美味しかったです。

子どもは椅子がなかったのでベッドを椅子代わりに…

お風呂→息子就寝

パーク内を散策し花火を見た後
お風呂入って息子は就寝しました。

子ども用のルームウェアありがたい

部屋飲み

ビール片手に余韻に浸る…

大人は誰もいないパークを眺めながら
ビールタイム〜。

お値段以上の価値ありだと思いました。。
幸せ。。

就寝

本当はずっと起きてたかったけれど
バッチリ疲れ残ってるし
翌日も超早いのでちゃんと寝ました〜。

おわりに

初めてのミラコスタ泊。

幸せすぎました。。

安くはないし、
他のホテルでもいいんじゃ?
と予約前には思ってたけど…

ミラコスタでよかった!

また、必ず泊まりたいです。
次はバルコニールームで朝食をとりたいな…!
仕事に節約に貯金にがんばろ…

次回は【2日目(ランド)編①】をお届けします。
ハッピーエントリーの過ごし方です!

この記事が、毎日をがんばるパパママのおでかけの参考に少しでもなれば嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました!
では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?