見出し画像

悲しい

はぁーあ

悲しい

仕事したくないです。

事務職の私の仕事は業務に確認が生じると営業に確認します。

そのやりとりをラインで行います。

各営業ごとにグループラインがありら確認します。


日曜日に普段やらない業務があり先輩に聞いてから営業に確認を入れると


みんなが見ているグループラインで

もっと仕組みを理解してくださいと

はぁ?うざー

いやそんなの知らないでしょ

意味わからん

くそ

しね!
ばーか


みんなの前で怒られてるのが嫌すぎる。
でもそんなことを気にしてる自分もダメすぎる

てかその先輩もなんか一言あっても良くない?お前が聞けって言ったんじゃん


はぁーしごとつまんねー

今の仕事どれを誰にどのくらい確認していいかまじでわからん


そのまま進めたら怒られるし

聞いたら聞いたで微妙な感じなこと言われるし

はぁーうざいうざいうざい

もうちょいわかりやすく書けよな
はぁーうざい


明日も明後日も仕事だー


やるきねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?