見出し画像

パワースポットで有名な【椿大神社】さんへ行ってきた!

今日は三重県鈴鹿市山本町にある、椿大神社に行ってきました。 

まず目に入るのは、立派に育った木々たち、大きな灯籠。灯籠は写真よりも遥かに大きかったです✨


画像1

少し進むと石造りの鳥居が迎えてくれます。勇猛な男らしさを感じました❗️


画像2

参道です。優しく暖かい気を感じた方は、神様に出迎えてもらっているのです。


画像3

途中の磐座です。遥か昔の土着信仰で、パワーが本殿とは少し違うな〜と感じました。


画像7

鳥居も石造りで、くぐると少しひんやりとした空気にかわりました。


画像6

二の鳥居です⬇︎


画像5

本殿です。とても力強いパワーを全身でひしひしと感じました✨神様の色としては淡い青色でした。 参拝に来てくださる皆様を一番奥でどっしりと構えて待っているような雰囲気でした✨


画像6

すごく落ち着いた雰囲気ながら力強さも同時に感じた神社でした。                                   是非一度お参りを。  


画像8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?