見出し画像

遅くなりましたが、今年の目標!

今年の目標は、家に友達を呼ぶということです。
ゲームコミュニティを作ることです。
家で、麻雀やカードゲームやスイッチで遊ぶのです😄。
しかし、母親と同居していて、物が多くスペースがないのです。
そして、片付けるのが大変です。
今年一回は、ゲームコミュニティを開催したいです。

というのも三つの幸福という「概念」があり、三つとはメンタル・身体の健康、リアルな温かい人間関係的な繋がり・愛情、仕事の達成感とかお金を得る等が三つの幸せです。

ぼくは、健康維持は、できているんじゃないかと言われたので、一歩先に進んで、ゲームコミュニティ的な人間関係を作るというのが、今年の目標です。

片付けるのが大変と言ったのは、父が亡くなり遺品をどう片付けるのかが、ネックになってきています。
母がなかなか捨てられないのです。
それが原因で、友達を呼ぶに呼べない状態です。
だから、大変な目標といえば、大変なんですね。

でも、今年一回は、実現させたいです。
ガッツ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?