見出し画像

どうも、オタクです


あにょはせよん〜!!

今回は私について話していきます!!

早速ですが、まずは基本的なことから!!

名前 きゅち
年齢 高校生
在所 日本
好きなもの↓
韓国
TREASURE ( junkyu )
NCT ( haechan )
タイBL
話すこと(プレゼンに近い感じ??)
動画編集
               などなど、、

簡単にまとめてみましたがこれから書いていくブログの内容で私の性格はきっとわかるんじゃないかと😹😹

私はこのブログをひとつのテーマに決めず
とりあえず書いていこうかと思っています!!
自分に合うテーマを見つけるまでひたすら
書き続けるのでご理解お願い致します。

私は硬い文章を書くのが苦手だったり、
普段の言葉遣いが荒いため、
皆様が気分を悪くしたり不愉快に思わせて
しまうことがあるかもしれません🙇🏻‍♀️
その際ご指摘していただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

それでは私のブログ生活れっつぎり〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?