アメリカ内戦近し!
ゆりさんが警告しています!
アメリカ在住の日本人は銃の購入を!
「終わった・・・もう駄目だ。」
概要
バイデン政権が、新しいエグゼブティオーダー(大統領命令)にサインした。
その内容が恐ろしい。
米軍が米国内で米国市民を殺害しても良いという法律。
アメリカというのヨーロッパの事情の後を追っている。
今のヨーロッパは、ワクチン接種の情報が電子化されている。
グローバリストがコントロールしやすいように。
ヨーロッパは不法移民者を大量に入れて腐ってしまった。
アメリカも同じようになった。
今の日本もそうなりつつあるので、日本はアメリカを追っている。
国防総省文書流出
※(画像の報道内容)
「Biden extends national emergency orders citing terrorism, national security threats」
和訳:バイデン氏、テロを理由に国家非常事態命令を延長 セキュリティの脅威
不法入国者をバンバン入れておいて何言ってんだという感じです。
※(画像の報道内容)
「Leaked DoD Document Details Plan for Military To Execute 'Non-Compliant Americans'」
和訳:国防総省文書が流出、軍が実行する計画の詳細「従わないアメリカ人」
政府の言うことを聞かない人を「ノンコンプライアントの人たち」という。
オフィシャルが米軍を使って、言うことを聞かない市民に対して実行しても良いという内容。
人権を言う人、自分の権利を主張する人、強制ワクチンを嫌がる人、子供の性転換に反対する親たちは、政府からすると「ノンコンプライアント」となる。
正しいことを言う人は邪魔だと考えているのが政府(グローバリスト)。
この大統領令は、米軍が対象市民に実力を行使するということ。
この文書は2024/9/27に出たレター。(DoD DIRECTIVE 5240.01)
※(画像の内容)
和訳:国防総省の情報および情報関連活動および国防情報部門による法執行機関およびその他の民間権限
内容
言うことを聞かない市民には武器を使っても構わない。
どんなシチュエーションであっても状況にあったレベルの武器を使っても良い。
重大な怪我や死亡する可能性がある。
地元警察をサポートするために、そのように至る可能性もある。
※(画像の報道内容)
「U.S. Military Now Authorized to Kill Americans on U.S. Soil?
BY ARMAGEDDON PROSE
Oniginally published via Armageddon Prose:
Just ahead, intriguingly, of the November elections, the U.S. military has granted itself permission to unleash "lethal force" on the civilian population in cases of "national security" emergency.
SATURDAY OCT 12. 2024」
和訳:米軍がアメリカ国内でアメリカ人を殺すことを許可?
オリジナルはArmageddon Proseから:
興味深いことに、11月の選挙を目前に控え、米軍は「国家安全保障」のために市民に対して「殺傷力」を行使することを許可した。
国家安全保障」上の緊急事態が発生した場合、米軍は民間人に「殺傷力」を行使することを許可した。
10月12日(土 2024
政府に従わない市民
マスメディアは報道しない内容。
アメリカの歴史上、一番恐ろしいものと感じる。
今までなかったこと。
アメリカ軍がアメリカ市民を殺害しても良いという法的にOKの文書にサインすることに意味が分からない。
ノンコンプライアントは、かなり幅が広く解釈される。
トランプも危険
トランプはかなり危険。
トランプは大統領ではない。
バイデン政権が今やっていることに対して1番反発しているのはトランプ。
トランプの発言が「ノンコンプライアント」と言われたら終わり。
暗殺レベルではなく、正式に武器を使える。
米軍兵士は不法移民者
不法入国者の管理に関わる人たちが言うのは、
「なぜ、不法入国者は全部男なんだ?」
8割以上が男で25-45歳の男が多い。
ミリタリー系のポッドキャストでは、この話題で持ちきり。
不法入国者を入れるのは、他国籍の人に永住権を与えて軍人を増やすこと。
政府からすると、移民者の軍人がどうなろうとどうでもいいと考える。
専門家の人たちが言っていたこと。
米軍の上層部ではこの話が出ている。
アメリカ全土を仕切る米軍が不法入国者を入隊させるかどうか、彼らの制服は青になるとかの話も出ているようだ。
オフィシャルではないが、関係者や詳しい人たちが言っている話。
例えば、病院でワクチンを打たされたときに抵抗すると、青い服を着た米軍がやって来て言うことを聞けと脅される。
パンデミックになれば、全米に軍が派遣されて仕事をするが、従わない市民には武力を使うことも考えられる。
つまり、不法入国者に米市民が強制されることになる。
FBIの警告
今、点と点が繋がった。
FBIの内部告発者が共通してずっとずっと言い続けてきたことがある。
それは「武器を買え」です。
アメリカ国民は今しかない。
バイデンハリス政権は武器を規制したい。
市民が銃を買えないようにすること。
市民が持っている銃を押収したい。
FBI関係者は「武器を買って食糧をストックせよ」と言っていた。
「後はお祈りをしてください。」みんな言っている。
米国脱出時期
パンデミックになるかなと思ったときは国外脱出すること。
日本での想定事案
今後、日本に逃亡してくる米国民が増える可能性があります。日本政府は来年に憲法改正してパンデミック条項を追加する公算です。
パンデミック条項では、総理大臣だけで法律を作ることが可能になる。
基本的人権は無くなるように改正案では記載されています。
「自民党憲法改正草案は基本的人権が危ない!」
関連記事
「アメリカの民兵組織とは?」