グローバリストに洗脳された日本人の異常な感覚!

多様性、他人種受け入れ、多文化共生など、移民制度を歓迎する日本人がメディアを使って煽動する時代。

ねずみさんのチャンネル動画をご紹介します。
頭がおかしい日本人が増えてきました。
メディアを使って洗脳工作をしているのでしょうか。

「これは爆弾発言」




概要

ある女性

いろんな肌の人が居るのが当たり前が凄い良いなと思って、日本でも今はそれがビックリしている状況だけど、それが当たり前のことになって違うことを『イイネ』と思えるようになれば良い。」

認識の違い?

ホワイトカラーの優等生外国人が移民してくると思い込んでいる人たち。
実際には、テロリスト級の犯罪者まがいの移民が押し寄せてくる現実。

こうなれば、「イイネ」なんて言ってられなくなるはず。

人種差別ではなく迷惑行為

エスカレータ上で、外国人による日本人老人一人を囲い込んでの大合唱。

河崎環氏の発言。(動画は下記にリンクします)

「その一部外国人の方たちが、特別目立って見えるから恐怖感や怯えを感じて『どうにかしろ』と聞こえてしまう。
そこに人種差別的な何かが感じられるというのが私の受け取り方なんですけど。」

とくだらないことを言っている。

今まではこんなことをする奴はいなかった。
文化の違いで至る所で起こってくる。

「河崎環」

路上で豚の丸焼きをしている外国人。

異様な事件多発

事例1
「路上で面識のない女性を殴り倒し踏みつけケガをさせ財布を奪った疑い インドネシア国籍の男を逮捕 福岡」

※ 個人的感想ですが、おそらく仕事がなくて犯罪を犯したと考えられます。クルド人とは性質が違うと感じました。

事例2
難民申請中のトルコ国籍のクルド人2人が、帰宅女性に声をかけ公衆トイレに連れ込み性的暴行を加えて、現金9000円を奪った。
「性行為は無理矢理ではない」と否認している。
この容疑者の精液が女性に付いていたが、証拠がないということで不起訴

あるクルド人は、「日本人をからかうよ。彼らは薄汚くて痩せた人たちだよ。」と投稿。

欧州から警告

「欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップ」

2018年に記事です。
2025年までに50万人超の移民を受け入れる。

日本企業の解体業が廃業に追い込まれる

 

山中でスクラップし、騒音に関する条例を無視して効率よくすると儲かる
近隣住民は「夜中12時まで騒音。365日行われる。
文句を言いに行くと外国人なので話が通じない

解体所の隣のホテルは収入が激減。
解体所が出来てから、食べ物のゴミがメチャクチャ捨てられるようになった。

アメリカの農場の人

「この地域は何もかもが混乱していて恐ろしいことです。
死ぬほど怯えながら生活しなければならない。
今日こそ拳銃を手にして実際に使わなければいけないのか・・・
ゴミ拾いに疲れ、フェンスを直すのに疲れた。
毎日何が起こるのか考えながら生活するのにも疲れた。

一番辛いのは政府から見放され、見捨てられたこと。
これは純粋に反逆罪です。」

イギリス人女性

「私はロンドンに10年住んでいて、世界中の他の国にも住んだことがあるが、街を歩いていて今ほど治安が悪いと感じたことはない。
尾行されることが増えた。(襲われる)
この変化は、地元住民にとって明らか。
タブーとされていたが、言えば人種差別主義者と言われる。
多くの女性が、異なる文化圏から来た人びとによって安全が脅かされていると感じている。
議論の必要が大いにある。
私の友人はうんざりしている。
ネットを通じて女性たちからたくさんのコメントが来た。もうたくさんだと。
私たちは自らの手でギャングを育てているのです。
まだ被害者を出そうとしているのですか?
いつまでにポリコレの建前のために大量の移民に女性を差し出すのを止めてくれますか?」

トランプ大統領の発言

私の愛する国のように、この会場にいる各国には大切な歴史、文化、遺産があります。
それは守り、祝うに値するものです。
そしてそれが、私たちの類い稀な可能性と強さに繋がっているのです。
自由な世界は、その国の基盤を受け入れなければなりません。
それを消し去ったり、置き換えたりしてはならないのです。
この壮大な地球を見渡せば、真実は一目瞭然である。

もしあなたが自由を望むなら自分の国に誇りを持ちなさい。
民主主義を望むなら、主権を持ち続けなさい。
そして平和を望むなら自分の国を愛しなさい。
賢明な指導者は常に自国民の利益を優先します。
自国のことを第一に考えます。


未来は「グローバリスト」のものではない。
未来は愛国者のものだ。
未来は主権国家、独立国家のものだ。

国民を守り、隣人を尊重し、違いを尊重する主権国家、独立国家に属しています。
それぞれの国を特別でユニークなものにしているのです。


関連動画


「【クルド】国に異例の要望?強制送還を求める?乱闘騒ぎも?なぜ日本を目指す?共生はできる?当事者&川口市議と考える|アベプラ」

「相次ぐ近隣トラブル・・・“違法ヤード”の実態(2022年6月14日)」


まとめ

河崎環氏のような人が増えることが恐ろしい。
完全にどこかがぶっ飛んでいます。

「外国人なら嫌だが日本人ならOK」ということであれば、人種差別を疑ってもいい。
しかし、これは日本人が加害者でも受け入れられない行為の数々です。

解体業が倒産すると、単に競争に負けたという結果ではなく、いつかクルド人解体業社しか残らなくなります。
となると、急に値上げが始まります。
ライバル業者はいないので、値上げしても文句は出ない。
建築会社はそのコストアップを消費者に転嫁するだけです。

利益が出るので違法操業はしなくなるのではなく、違法と脱税は繰り返される。
利益丸儲けです。
そして、建築がずさんになり、頑丈なものは作られない結果が未来にやってくる。

山中は荒れ果て、誰も元に戻さない。
環境破壊が進み、汚染され、人は住めなくなり、誰も近づかない地域となる。
日本人は追いやられ、外国人が堂々とのさばる世界となります。
これが想像できないのでしょうか?

今、中国企業のTemuが国家の支援を受けて大安売りしています。
とにかく安い。
しかし、その価値はほとんどない。
使い物にならないものが多いということです。

彼らの目的は何でしょうか。
シェアの拡大です。
Amazon、ヤフーに対抗するために集客を急いでいます。
仮に、ライバル企業が消えていくとどうなるか。
コツコツ頑張ってシェアを伸ばしてきた苦労が水の泡と化し、粗悪な企業しか残らない。
便利さに慣れた消費者は、買わざるを得ないことになる。

Amazonが潰れることはあり得ないことかもしれませんが、日本人よりも健全な経営をする外国人企業などほとんどいないと思ったほうが良い。
「搾取してなんぼ」と考えています。

日本国民の利益など全く考えません。
これが現実であり、今、結果として表れているのです。

トランプ氏が「アメリカ第一主義」を謳って、日本人で嫌悪感をあらわにする方がいます。
どこまで自分勝手なのか。
どこまで他力本願なのか。

トランプ氏が言っているのは、各国が自国第一主義になれば良いと言っているのです。
日本を見捨てるとかそんな問題ではなく、自分のことは自分で考えて国益第一にやればうまく回っていくということです。
日本には幸いにも世界一の文化と技術がある。
それさえあれば日本はやっていけるのです。

外国人に破壊されれば、技術や文化は失われるのです。
元に戻せなくなります。それは日本人の消滅を意味するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?