世界の文化が否定されるアメリカの現実!

今回もマックス・フォン・シュラー氏のお話です。
アメリカで起こっていること、文化が否定されている現実をお伝えしています。

完全に共産主義国へと向かうアメリカ。
今後はどうなるのか?

【アメリカ崩壊】トランプ支持者は強制収容所へ! どうなる米国?!共産化へ真っしぐらのバイデン政権(マックス×石田和靖対談)




概要


11月に感謝祭、12月はクリスマスがあります。
家族が集まり、いろいろと話をする機会。

今のアメリカは、感謝祭、ハロウィン、クリスマスも全部禁止されることになるという。
弟(マックス氏の兄弟)に聞くと、夫婦二人きりで甥っ子も感謝祭のお祝いをしないという。

感謝祭の意味


1600年代、西洋から初めての入植者がアメリカに来てまもなく生活が大変だった。
それをインディアン(原住民族)の部族が生活を助けた。
その収穫として秋に食糧を食べたりしたのが感謝祭。(Thanks giving)

しかし、入植者はインディアンを虐殺した。
だから、この祭日は良くないということをポリコレの人たちは言っている。

クリスマス


メリークリスマスも禁止。
何年も前から起こっている。

クリスマスには学校の中で飾り付けをする時代があった。
しかし、「クリスマスはキリスト教ではない人たちだったら嫌だ」という理由で禁止される動きがある。

ハロウィン


色々とコスプレをするが、コスチュームによって駄目なことがある。

(映像紹介)
「白人がインディアンの格好をするとインディアンに失礼なことだから止めなさい。」となる。

メキシコ人が右手でテキーラを持っていると、「飲んべえだから駄目」だと言われる。

日本の芸者の格好をセクシーに見せると「日本人に失礼」という。

白人が顔を黒く塗ってレゲエミュージシャンを気取ると駄目です。

文化を全て否定する


ニュージーランドの白人女性が日本に住んでいて、流鏑馬をやっているんです。
和服を着ていると白人から批判される。白人だから和服は禁止。

アメリカのボストンの美術館でモネの作品ですが、女性が着物を着て日本の領事館も協力して着物の写真を撮れるようにしていると、3人の左派の活動家がやってきて抗議する。
「日本人の真似をして着物を着るのは差別だ」と。
これで美術館は閉めることに。

これらは法律違反ではないけれど、社会違反で抗議が来る。
これは左派の民主党政権の政策だから。
こんなことを続けていたら何も無くなってしまう。
もう共産化に向かっている。

民主党の次の大統領候補

バイデン大統領は体調が良くないので、誰を立候補させるかを考えたときに世論調査をすると、カマラハリス(現副大統領)、ヒラリー・クリントン(元国務長官)。
彼女は最近こう言った。
「トランプ支持者について(MAGAの支持者)、もしも大統領になったら半分くらいは再教育キャンプに入れなければいけない。」と。

アメリカの人口が民主党と共和党で半分半分なので、人口の半分を再教育キャンプに入れると。
完璧に共産化です。

トランプを支持するのは犯罪。
今の民主党政権に反対のことを言うと犯罪、悪者です。

私は、日本国籍を取るためにアメリカ大使館に行かないといけない。
行かない方が良いね。(隔離される)

マイピロー(枕の会社)

マイクリンデルという人が1年間に5回くらい税務調査が入っている。
完璧に虐めです。
トランプ支持者だから民主党の目の敵にされている。

トランプ支持者、マイ・ピローCEOのマイク・リンデル氏、アメリカン・エキスプレスのクレジットライン削減は「突然」と発言:レポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?