見出し画像

✨✨✨✨デイズニー乗り物ランキング(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧⭐️

私ディズニーがものすごく大好きなので!!
今日はそんなディズニーのアトラクションのランキングを付けたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨「ビックサンダーマウンテン」٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

やっぱりディズニーの中で1番好きな乗り物はこれ!!
アトラクション自体が山になってて✨✨
ジェットコースターで山の中を通るようなイメージでとにかく楽しい!❤️‍🔥

✨✨「スペースマウンテン」٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

この乗り物は真っ暗の中を通るアトラクションで!!
建物中をネオンのように光ってハイスピードなジェットコースターです٩(ˊᗜˋ*)و♪
これもものすごく楽しいから好きです💝💝

✨✨「ソアリン」٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

これはまだ乗ったことがないアトラクションの1つ!!
聞いた話によると3時間ぐらい待つ有名なアトラクションとのこと!
余計乗りたくなる˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨「ホーンテッドマンション」٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここは個人的にすき!!
キャストさんの制服がマジで可愛いのとアトラクション自体が椅子に乗って建物の中をぐるぐると回るアトラクション(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
映画も何回も見たし面白い!!!

ここから先は

360字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?