見出し画像

26歳事務職OL 自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
まめです!

26歳、商社で事務をしています。

誰に自己紹介してるんだ?笑
とおもいつつ、簡単に自己紹介をしていきたいと思います。


自己紹介


年齢:26歳

性別:女

職業:事務職

好きなこと:お笑い、買い物、カフェで作業、ガチャガチャ

性格:負けず嫌い、楽しいこと好き

MBTI:ENTP

社会人4年目の26歳です。
今は商社で事務をやっていて、
前職は広告代理店で2年営業をやっていました。
性格は大の負けず嫌いです。

noteをはじめた理由


転職をして、事務になって、淡々と過ごす毎日。
安定はしてるけど、何も変わらない毎日。
漠然と、自分はこのままでいいだろうか、と不安に思うようになりました。
そこから「何か新しいことを始めたい」と思い
とりあえず英語の勉強をしてみたり、資格の勉強をしてみたりしましたが続かず。。
何かないかなーと思っていたときにここにたどりつきました。

私の人生の目標は、"楽しく生きる"です。
今は、まだ何も決まっていないのですが
いつか本当に自分のやりたいことを見つけて、
毎日を充実感いっぱいで過ごしたい。
仕事でも趣味でもなんでもいいから、打ち込める何かが欲しい。

私は今の想いとか、目標とかを言葉にするのが得意じゃないので
ここで自分なりに整理したり、書くことで少しずつやりたいことを明確にして、考えがまとまったらいいなと!
それと、社会人になってから毎日があっという間に過ぎていくので、立ち止まって振り返る時間も必要なんじゃないかなって。
そう思って始めました!
なので、今後は私の今の想いだったり、やりたいこととかとにかく思ったこと感じたことを書いていきたいと思ってます。

終わりに


これ、だれか興味をもってくれるかな、、
いや、誰かの興味を惹く意味ってあるか・・?
とふらふらしながらやっと終われそうでひと安心です。
自己紹介って難しい!!

スキ♡押していただけると仕事のやる気がでるので
よければお願いします🫶笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?