見出し画像

2022.8.1 心得てるね さすがモネ君

2022.8.1

この日は
仕事から帰宅したら義母様より
お祈りポーズしていたという情報が

めちゃくちゃ元気だけど
念の為
おすそ分けご飯はなしにして


ファスティングスープにしました。

栄養スープの素
写メしてから
やっぱり
ミツバチ花粉も投入


翌朝は
たまたま多めに作っておいた
7月29日のストックご飯を


#手作り犬こ飯 #いぬごはん #いぬすたぐらむ🐶 #いぬ好きさんと繋がりたい🐶 #いぬとの生活 #いぬとのくらし #備忘録 #体は食べたものでつくられる #毎日 #いやされる #つくりがいある




■人ごはん■

☆油揚げでピザ風
☆トマトのサラダ
(黒麹の醤油麹)
☆十六ささげの卵とじ
(塩麹)
☆豆腐とワカメのお味噌汁
(自家製味噌)



この日は
珍しく義母様が
モネ君を観察してみえたようで

「吐く素振りをしてたし何かお尻上げて変な格好してたけど その後はずっと寝てた」と私が料理取りかかるタイミングで話してくださいました。

モネ君ご飯分を作ろっかなぁ〜の
タイミングだったし

最初は絶食にしようかと思ったけど
いつも受け身のモネ君が
珍しくわんコラ言うので

ファスティングに変更。



ファスティングスープを飲んだ後は
落ち着いたのか

わんコラ言うことも無く
自分の落ち着く
ソファの定位置に鎮座してました😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?