〜外猫(ΦωΦ)日記〜その20〜ある曇り空の日

画像1 猫の鳴き声がする。にゃんだろうと思ってカーテンを開ける。まただ。
画像2 この前と違う猫ちゃんが、池の水をピチャピチャ飲んでる〜
画像3 一息ついて顔を上げた。眼力強し😳
画像4 蕾が膨らんできている。夏の花だ。
画像5 今朝、カラカラの畑に水やりをした。曇り空のせいかまだ土が濡れている。
画像6 向こうの家の2階で、ミャーミャーと鳴き声がする。またも猫(ΦωΦ)発見。
画像7 このくらいの暑さだと出てこれるんだな〜この場所では久しぶり。
画像8 太陽は雲の向こう。
画像9 ヘリコプターが昆虫みたいに飛んでいった。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?