〜外猫(ΦωΦ)日記〜その22 カーテン越しの。。

画像1 仔猫の声がする。。カーテン越しの1枚。可愛い♡ やっぱり仔猫だな
画像2 鳴きながら。。誰かを待ってるの〜
画像3 来た〜。。やるのか〜やらないのか〜ヤバーイ😳
画像4 顔見状態。。。
画像5 な〜んだ仲いいんじゃん。。昨日の夜中に雨が降って少し過ごしやすいのかも。。
画像6 ごろごろごろごろ
画像7 こっち向いて〜ポーズお願いしました♡
画像8 ん。。何か物音がする。もう一匹来るのか〜。
画像9 来なかった〜 移動完了。日陰が気持ちいいよね(≧∇≦)b
画像10 さらに移動。
画像11 池の金魚が気になるようですが。。。のんびりくつろいでま〜す😊
画像12 よく見たら威厳あるなあ。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?