〜故郷の風景 燕橋から見る朝焼け🌅その7〜

画像1 夏の朝の匂いがした。反対の空はまだ静寂の中。
画像2 朝焼けを目指す👣。わぉ~〜今日も綺麗だなぁ。
画像3 カモも気持ちよさそう。すいすいと。
画像4 靡くような雲の下で輝く朝日。
画像5 水面に映る太陽とのツーショットが最高なんです♡
画像6 手すりに光が当たる。
画像7 思わず「ありがとう♡」って笑顔で声をかけた。
画像8 反対側は別世界。また静まり返っている。
画像9 絵画的な景色が美しい。
画像10 月が出ていた。
画像11 まさに太陽と月。陰と陽のご対面。
画像12 今朝の朝日は、線香花火の「火の玉」のよう。ジリジリと音がしそう。
画像13 さぁて、そろそろ帰ろうかな。
画像14 名残惜しくて坂の階段でガードレールの隙間から。。。ByeBye☀

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?