〜彌彦神社⛩️お礼参り〜

画像1 雨が上がり、雲が消え、太陽が顔を出してくれた。
画像2 『樹皮とは、樹木や枝の最外層にある死んだ組織の集まりのことをいう。木本(モクホン)を保護している。』死んでいても守ってるのかぁ。すごいなぁ😳
画像3 光のメッセージ♡
画像4 今日も清い流れ。
画像5 意外にも水量が少なくて、初めて向こう岸へ歩いて渡ることができた。
画像6 誰もいない参道。
画像7 神の気配を感じる。
画像8 母の退院が決まった。今日はそのお礼参り。ありがとうございました♡
画像9 雨上がりの参道は、清々しい空気に包まれていた。
画像10 葉っぱにはエネルギーが宿っているから、触るといいそうだ。
画像11 彌彦神社⛩️はここからの景色が最高に美しい。
画像12 山の峰を背にした荘厳な社。
画像13 今日の空はやさしい水色。
画像14 樹木の枝の伐採作業中。
画像15 光は尊い。
画像16 紫陽花もそろそろ出番かな。
画像17 かわいい蕾を膨らませていた。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?