見出し画像

波動の振り幅

波動が高い、低い。波動が合う、合わない。
私たち人間だけでなく、万物にはすべて振動数というものが存在しているのだそうで。振動数とは周波数とも言えて、テレビやラジオの電波をキャッチするように、私たちも自分以外の周波数を感じとれるってことです。おんなじような周波数の人には好印象を持つけど、違う人には何だか違和感を感じてしまう。居心地が悪いってことですね。 
私は波動高く、思いやりのある、志の高い人でありたいと生きてきました。ところが波動が高いだけでは望むことを具現化はできないことを知りました。

波動は高くて強くなければならないのです。弱い波動ではだめなんです。波動が低くても強い波動の人は具現化できていく。わかりやすく言えば、性格が悪くても望みを叶えてる人はいるってことです。

そのためには自分の内面に向き合い、本当の自分を知ることが必要です。弱っている、傷ついている自分。奥底に隠くしている怒り、不安、悲しみ。
それに気づき、認めてあげて、私は強くなりたい、夢を具現化したいと覚悟を决めた人には、克服するための出来事が起こるそうです。それが波動の振り幅です。

いいことばっかりあっていい感じーのときに、突然やってくるネガティブ現象。うまくいってたことがいかなくなる。自分だけがいじわるをされる。(これは現在私が体験中です)気にしていたコンプレックスを指摘されるなど。

こういうことがあると、すぐに誰が悪いのかってジャッジしたくなります。相手が悪いのか、自分のせいなのか。。。でも、たぶんこういうネガティブな気持ちを感じたい、体験したいと、生まれる前に自分が決めてきたことなのだそうです。

この話は「吉岡純子さん」のYouTubeを拝見して知りました。今、あなたに嫌なことを言ったり、やったりしている人たちは、あなたが、今世生まれる前に、こういう気持ちを体験したいから、ホント悪いんだけど、この悪役引き受けてくんない。お願いします。わかったよ〜。と言ってその役を引き受けてくれた人たちなんだよ〜と。

だから、いやぁ約束守って、実行してくれてありがとうね。私のために嫌な役をしてくれてありがとう。すべてが順調だよ〜と感謝すらできるようになるよ〜と。信じるか信じないかはそれぞれだと思いますけど、私はものすごく腑に落ちました。

そうかこんな役、ほんとはやりたくないよなぁ。
私のために引き受けてくれてるんだなぁと思うと、嫌な態度をされても、不思議と怒りもわかないし落ち込まないようになりました。むしろ愛情すら湧いてくるから不思議。

そして、このステップをクリアすれば、振り子は、今度は反対に向かって動くはずです。わぉ~どんないいことが待っているんだろう。今からワクワクしています🪅

そして今日、早速すっごーくいい事が起こりました!
まずは一発目の具現化です。思わず宇宙に向かって最高!と叫んでしまいました。
この調子で一つずつ階段を上がっていきたいな。
私の幸せが、きっとみんなの幸せにつながるから🕊️🌿

最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました。感謝いたします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?