見出し画像

2024.01.15 裏寺町通

18:41

くれない 何気に 完全に無視して ぱっかーんやな で 俺は どこがぱっかーんなんだろう っていう 色々探すけど 名前だけやねん 違う ぱっかーんっていう名前を聞いて 普通になんか おしゃれな ぱっかーんみたいな 思ったら お前ら 昨日さ 昨日なんか誘われて 違ってもいいし そうだね すごい さむ あー え? どうなってる 焼肉行かなきゃ えーやば 立体はリーゼント めっちゃあたたかい イラスト描いて 餃子のとこ餃子のタレの匂いがする 匂いがすごい こう言う感じで いや、そうでしょ 一万円でしょ? 1番安くてそう めっちゃ 羨ましい JRとかさ JRも 山陰になるんですよ あ山陰なんですね ほしい 昔山陰でした えー かわいい very good nice だめだよ 俺のこのメガネここやで そうなの うん オーダーメイド もできるとこやけど オーダーはまだしてない オーダーできる 増えた? 確かに いける でもね 確かに 人がいるような気がするけど 昼間ほど 新年は傀儡師 うん 待ってな 何も知らん で?

18:46

ここ? まあ、楽しそうじゃん 社会人さ 寝れてた私 すごい だって仕事してからさ 仕事して練習して次の日仕事 やばいやん へー 今日も来てたよね彼 悪趣味やからできるけど 確かに それは 私は 私は すいてるかな 月曜の夜 it’s good 似てるけど 違うか しかも 監督の言葉 監督 いつ持ってく? 監督も大変 声に出して あぁめっちゃ有名 ここら辺近い? 多分近いはず 左行って 寒い まじ?おもろ

18:51

ここは、そう あぁあぁ ゆうても やばい 脳死じゃね? 脳は だって自動変換してるじゃん 「お」と「ぱ」が聞こえただけで 「お」と「ぱ」 確かに けっこー おっぱあって言ったら 今の ぽいよ やったー 最高 なんなら足くじく いいですね 楽しみやな これと これの

18:56

えぇ? そればっかり ウルフにして それで あんたのこと好きって ドラマチックですね やるやん したで、あたし 偉い 外して hey hey you know yeah yeah yeah you know what?

19:01

そう言うのが で?って言って 当たってる めっちゃ いや、ここは って言うかすごい おしゃべり 何? おしゃべりやった おしゃべりやった えー 何したらいいかわからへんな 確かに だって連絡はできひんくない?結局 した方がいい した方がいい した方がいい してもいいよ、みたいな感じ できるとしたらさ ちょっとさ しかも 中か なんて? スニーカー買い いや スニーカー履かん、そんなに この靴を大事に10年くらい履き続け

19:06

思ったより寒くなかった この日は一番 そう 口座がいらん口座じゃない それお母さん お母さんが ほんとにそんなとこに あそこのスナック 俺が圧倒的おすすめなのが え、こっち? あ かわいい ごめん かわいい 一回 さっき通ったしな 行く 話 そうや どこに 駅の方ってわからへん どっち出た?店出て ちょ待って待って待って待って 店の 店出てどっち出た? 店の 店さ出てどっち出た? え、右? 右一緒やで エディオン? 右出てずっとまっすぐ? え、ないでそんなん え? プーマあった 右ってどう言うこと? わかったわかったわかった

19:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?