73.Xiaomi 11T Pro




  Xiaomi 中国のメーカーだ

  スマホを2年前から使っているが


  このスマホの最大の特徴は

  19分で100%まで充電できるという所だ


  実際は0%から100%にするのに25分とか

  30分かかることもあるが

  一般のスマホよりは格段に充電スピードが早い


  眠る前に充電しないといけないという、

  ストレスから開放された

  充電のスピードが早いので

  朝起きて、充電しているうちに

  支度をすれば事たりる

  スマホの過充電も防げる

  

  今は、Xiaomi 13 proまで出ている

  

  値段もiPhoneよりかなり安い


  充電スピードは、今後のスマホ業界では

  かなり重要視されると思う

  今後は、今以上にスマホでできることも増え

  スマホを持ってないと、本当に生活ができない

  そのレベルまでくるだろう、

  今でもそうかもしれないが、


  この充電スピードを1度体験すると他の機種には

  戻れない、  

  それほどまでの逸品だ


  iPhoneがこの充電を実装すれば、さらに売上は伸びるだろう、

  まぁ値段もあがるだろうが


  1度検索してほしい、Xiaomi 神ジューデン

  

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?