見出し画像

向き合うと決めたから

上司も私も忙しいので、小競り合いはありましたが、あまり意見しないように大人しくしようとしていましたが、思っていたことを言ってしまいました。どうでもいい人には無視しますが、上司とは向き合うと決めたから。この一言に尽きるのですが、上司はどう思っているか。相当ひどいことを言いましたが、私のストレスもピークを迎えているかもしれません。毎日どこかしらから上の者を通じてかわいがりを受け、泥水を飲まされています。うちの上司はかばってくれないので、他のところが羨ましい!なにを言っても虚しくなるだけなんですが、最後まで上司と向き合うと決めたので、最後の日まで対話を続けたいとは思っています。目線合わせなくなりましたが。体も上司の方を向き合わないようにしています。なんでだろ。自分でも謎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?