見出し画像

かわいがり

ご無沙汰しております。ゆっきーです。
変わらず激務の中、ポンコツ上司と愉快な仲間たちと日々業務に対応しております。

今日は入職からずっとかわいがりを受けてきたク○バ○アから爆弾投下され、謝罪おろか、悪びれる節もなく久々に激怒しました。ずっと耐えてきたんですが、あまりにもだったものですから、言いました。上司は聞こえていたはずですが無視。。。上司が言わないので言ったのに。。。同僚たちは後ろを振り返ってはいませんが、きっと俯いて仕事をしていたことでしょう。
ク○バ○アの後ろについて来ていた若い男性職員がその後爆弾のまだ渡しそびれがあったようで、申し訳無さそうに現れたので、その子には「今後ともよろしくお願いします」の挨拶しておきました。

その後、作業を終え、同僚と話し込んでいたら上司が早く帰れ!と言いに来たので言い返しました。本当にあのポンコツ、お前が帰れ。(言えば良かった。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?