見出し画像

会議中に涙

昨日の上司への怒り爆発から、今朝の上司は怒りでほぼ無視されました。心、閉じられた。。。そして、私は別室で業務からの上の者との会議に1人で向かうのでいちを上司に報告してから向かったら、体感1.5時間だったのですが、居室へ戻ったら上司が「2時間以上?!」と。「いえ、1.5時間ですよ」と時計をみたら2.5時間経過していました!びっくり!
会議では問題案件3件を報告。その間怒られ、辛い事を思い出し泣き、また上司のことで笑い、宿題も出され疲れました。
上司に報告の入り口で邪魔が入り、結局話せず。その後も上司への怒りとの戦いで、上司は帰宅準備。なにか、余韻を感じたのか、「なにかある?」と聞かれたのですが、今から帰る人に話しかけるほどバカではないので、お見送り。本当に、なんてダメな男なんだろ。もう少し気の利いた事言えないのか。。。

私の会議中、なかなか戻って来ないので「揉めてるのかな?」と言っていたそうです。ならば戻ってきたら、普通内容聞かないかな?!本当ダメ上司。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?