見出し画像

久しぶりの自宅仕事

こんにちは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

静かな1日の事
静かにとにかくメールを捌く
原稿チェックする
なんてしてたら
空が暗くなってました💦

小走りに外に出てランチだけはしたのですが
近所の洋食屋さん
曜日限定でオムライスだけの日ってのがあり
ラタトゥーユオムライスを頂きました。

こちら!ドーン!
己のナイフで卵を切り開けと。。。
無器用ぱんだ
恐る恐る
きゃー素敵!
はい写真撮り忘れました笑

そんな幸せなひととき
ねー必ず誰か見てるのでしょうか。。。
ぱんだへのSOSメール
また一つ仕事が増えました
ありがたく対処させて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?