見出し画像

きびだんごを配る

こんばんは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです。
はい、先日の弾丸旅行で京都と小豆島に行ったんですが。。。お土産買えずで唯一買うタイミングがあったのが岡山。。。
小豆島へは岡山経由で行きました
岡山といえば。。。きび団子笑
会社に出社し、きび団子を配る
ぱんださん、きび団子をくれるってことは僕は猿、きじ、犬どれやればいいですか?
っていろんな人に言われました笑
みんなわかってる笑
きび団子食べながら、こんな小さな餅だけで命捧げるとかすごいよねーって言いながら。。。
コロナの影響もあり思った以上に誰も出社してなくて、あと夏休みなのもですけどねー

って事で残りのきび団子をいつものバーに持っていくと
バーテンダーさんも
ぱんださん僕はキジですか?猿ですか?犬ですか?って笑
なりたい動物でひとつよろしく!
と。。。

そんな話をしていたら常連の女子達と遭遇し
女子会状態になりました笑
おばちゃんばかりの女子会は男性がよりつけない迫力が笑

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?