見出し画像

ご近所問題

こんばんは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

ある日の夜中、一定のリズムで重低音が響いてきまして、最初こんな夜中にお隣さん打ち込み系の音楽聞いてるのかしら。。。勘弁してよーって思ってたのですが
「ががっ。。。ぐー」
って無呼吸になっている様なタイミングがあり。。。これもしや
イビキ?

そうなんです。。。イビキ
確かお隣は女性の一人暮らしのはずなんです、そしてうちのマンション一応鉄筋なんですけど💦

今朝もお隣さんの大きなイビキで目覚めました。。。

んーなんて言ったらいいんですかね?
どんちゃん騒ぎしてるなら注意できるけど
イビキって💦

上の人も夜中になると何故か運動器具のステップを踏んでる様な音が響いてきまして。。。
わりと気に入ってる部屋なんですが
引越し検討しなきゃかもです💦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?