見出し画像

ベレー帽とカーディガン

こんばんは、43歳にしぱんだです。
最近お気に入りファッションアイテム、オレンジイ色のベレー帽笑

昔からベレー帽って憧れてたんです。。。
でも似合わないしなーって思ってました
一番の理由はデコの狭さ

実際似合ってないかもしれないけど被りたいから被るでいいじゃんって思いはじめまして
かぶってます笑
先日、とあるお酒イベントにベレー帽に黒のカーディガンで行ったら

ぱんださんがオシャレしてるーって言われました笑
褒め言葉なのか違うのか。。。まーどっちでもいいかと思いつつ

今年の冬はこのオレンジ色のベレー帽を相棒にする事決定!

黒のカーディガンは割と早い時期に冬に向けてと思い購入するも暖かい日が続いたのでやっと使える様に1コーデこれだ!って決まると嬉しいものですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?