見出し画像

あれ?私昇進してる笑

おはようございます
42歳通信制短大卒業確定のにしぱんだです。

やったーーーーー
2月頭に受けた試験合格しまして
無事卒業確定しました!
2教科受けて両方合格してましたー

そして4大の編入申込書を送りました!

でー
タイトルの内容ですが。。。
昨日部内会議がありまして
そこで発表されたのが大幅な組織変更
事前に聞いてはいましたが
私、待遇を副部長待遇にするからと聞いてたのですが。。。
蓋を開けたら「パンダは副部長に3月1日からだから宜しく!」
って言われまして
あれっ?
えっ?そうなの?
えっ?副部長が3人もいるけどなんだこれ?

アシスタントが付くことになったけど、アシスタントくんは、しばらくの間元の業務と兼務との事。。。

んーなんとも全て中途半端💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?