見出し画像

✨✨✨✨TWICE個人的好きな曲ランキングトップ15( >艸<)𓈒◌!!

今回は8位から1位!!

8位:MORE & MORE( >艸<)𓈒◌

メンバーの髪色がそれぞれガラリと変わっていて、MVでのナチュラルな衣装や凝った演出が最高でした。
曲は全体的にトロピカルな感じに仕上がっていて、サビの「You're gonna say more more more……」の部分が最近の洋楽っぽいノリの良いリズムで、聴いていて新鮮な気持ちになります!

7位:Dance The Night Away( >艸<)𓈒◌

メンバー全員可愛らしい衣装でMVに出演していますが、特にツノヘアチェヨンがうきわに浮かんでサメのようにちゃぷちゃぷ泳いでいる赤ちゃんみたいなシーンは超絶可愛い。

炎天下の下に輝く美肌の色白ダヒョンとは反対に、真っ黒に日焼けしたセクシージヒョも可愛いです!
ヤドカリ片手にアップで映るモモ、ヤシの実を採って大喜びするツウィ、、、
挙げだしたらキリがないほどメンバーの魅力がたっぷり詰まった一曲です!

6位:Yes or Yes( >艸<)𓈒◌

「私の目を見て」や「早く答えてよ」という歌詞は、とにかく相手に「Yes」と言わせようとする女の子のダイレクトな心情が込められていて、聴いてる男性ファンはグッとくるんじゃないかなと思います!

5位:Fancy( >艸<)𓈒◌

いつものおちゃめでキュートな印象は封印して(とは言ってもキュートさは封印しきれてない)、照明暗めのクール&セクシーなメンバーたちが見られるこの曲。
曲中のチェヨンの「FANCY!うぅ?」というワンフレーズが最高に可愛いです。

ここから先は

640字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?