見出し画像

【人気投票 1〜15位】K-POP(Kポップ)男性グループランキング!韓国の男性アイドル人気No.1は?

今回は15位〜9位まで!!

💝💝15位:『SHINee』‎|•'-'•)وナイス!

ジョンヒョンが亡くなってとても悲しい思いをした彼ら!!
だけど挫けずに素晴らしい楽曲を提供してくれる彼等の姿を見ると、こちらまで頑張ろうと思えてきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

命の大切さを教えてくれるグループです✨✨
今は徴兵に行っているメンバーがいてバラバラだけどまたみんなで活動できるのを楽しみにしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝14位:『THE BOYS』‎|•'-'•)وナイス!

アピールポイントとして、!!
1人それぞれ個性があるということが挙げられます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ヒョンジェ氏、ジュヨン氏、ソヌくん、らへんが特に存在感があり、かっこいいので人気だと思います。(推されてます)


特にソヌくんは何か惹きつけるものを持ってるので、これからのドボの成長のカギを握ってる気がします✨✨
私はジェイコブペンなので、コビくんの優しい歌声や、性格が大好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝13位:『EXO』‎|•'-'•)وナイス!

それぞれのダンススキル、歌唱力、メンバー全員でのパフォーマンスの高さ、プロ意識が素晴らしいです!!
ボーカルラインの実力が半端ないのと、それぞれ個性のある声なので何度聴いても飽きません‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

そしてダンスナンバーから大人っぽい曲まで色気が凄いです!!
それはやっぱり曲に合わせて声の質を変えて歌うボーカルの実力の高さと、カイを中心としてダンスの巧さから為せるEXO特有の持ち味だと思いますΣ੧(❛□❛✿)

また、バラエティなどで見せる個々の個性も可愛くて、本当に仲が良くて見ていて癒されます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝12位:『AB6IX』‎|•'-'•)وナイス!

AB6IXといえば、デビュー当時は、『wannaoneのデフィがいるグループ』という印象が強かったと思います!!
しかし、AB6IXはそれで終わるグループではありません(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

彼らが沼なのは、「デフィから入って、ほかのメンバーにたどり着く」とも言われるほど、ほかのメンバーたちが魅力満点だからです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

519字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?