自称東京都民の生活日記 3日目 友達の恐怖の初夢

2024/1/10 どーも、おやつあたりめです!今日、自分の学校の友達が初夢の話をしてきまして、それがなんとも不思議で怖い話だったのです。(怖いと言っても怪談ほど怖くはないので安心してください)
さて、どんな夢かというとその友達が言うには刃物を持った友達に 学校近くのコンビニで襲われて、胸を刺されていて、スマホで警察に通ほしようとした時にとどめを刺されたところで目が覚めたそう。自分はその人に「そのコンビニの近くで襲ってきた人に(現実世界で)恐怖を感じているのでは?と、言ってはみましたが、本人はノーコメント。(本音が聞きたい!)
ですが、自分はこんな奇妙な初夢もあるんだなぁ〜と思ってこの話を聞いていました。皆さんはどう思いましたか?もしくは今年はどんな初夢を見ましたか?コメントで教えてください!! 以上おやつあたりめでした〜。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?