自称東京都民の生活日記 12日目 すでに1ヶ月

2024/1/31 どーも、おやつあたりめです。さあ、今日で1月も最後、もう今年の12分の1が終わってしまいました、、、。時の流れは早いものですな。
自分は最近「葬送のフリーレン」にハマっており、主人公が、エルフ(名はフリーレン)で、エルフという種族は悠久の時を生きるとされています。で、エルフにとっては人間の寿命は瞬きのような時間だとか。
なので、今年は時間を大切にしたいですな。
まあ、今年に限らず、人生を通して時間は大切にするべきですが、、、。(12分の1年を無駄にしてる奴が言うな!って思ってる人いるかもだけど許してw)

以上、おやつあたりめでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?