見出し画像

クリスチャンのお勉強 #2

 「あなたは神に愛された大切な存在だ」
本日のデボーションから書きます。

 いつもくよくよと考えて忘れてしまい、思い出しては感動する神の愛。いつもイエス様が共にいることを喜べますように。自分の弱さを自覚して祈り、しかし弱さすら誇れる神の子でいられますように。

 本日のデボーションでは私たちキリスト者が最終的な勝利を保証された圧倒的な勝利者であることが描かれています。現実でどんなに負け組だとしても、それがそのまま自分の価値である訳では無い。キリスト者の価値は神様が保証されているのですから、今日も神の愛を覚えながら、神様の方を向いて一歩一歩進む日となりますように。

圧倒的な勝利者

 また、私が号泣してしまったコラム(長め)もシェアします。キリスト者初心者として「祈りを教えてください」という気持ちで読みましたが、神の愛の深さに泣いてしまいました。おすすめします。
いつも神様の愛にかなうものとなれますように。

祈りを教えてください

今回は以上です。
お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?