7月になりましたね‼️梅雨も明けて夏本番🌞🌴🌺✨

こんにちは☀️😊たーです🍀
あっという間に7月になりましたね🫡
2022年も始まったと思いきや、残り半分です🤣
悔いなく突っ走っていきましょう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

ところで夏といえば皆さんは何を思い浮かべますか❓
海やプール、キャンプや登山のアウトドアが多数なのかなと思います(*^^*)
僕の住む富山県は全国的にとても暑くて🥵🥵
いつも全国の一日の気温では必ずと言ってもいいほどトップ争いしてます🤣🤣

その富山での夏の有意義な過ごし方を少し書こうかなと思います🍀😁


1・県民公園太閤山ランド

太閤山ランドは、富山県が置県百年を記念して造成した、自然いっぱいの県内最大の都市公園です!
この中には、プールや広場、たくさんの遊具にこどもみらい館という遊ぶ場所がたくさんあります!
春には桜、梅雨の時期には紫陽花と季節ごとにいろんな楽しみ方ができるので幅広い年齢層が訪れるのがこの公園の特徴かなと思います!


2.大沢野ウェルネスリゾート  ウィンディ

ここは家族で楽しめるリゾート感溢れる場所😁
自然に囲まれた健康増進施設です‼️
ウォータースライダーや流れる温水プール、温泉があり家族みんなで楽しめるところです🍀👨‍👩‍👧‍👧
その他にトレーニングルームもあり本格的なマシーンでトレーニングをすることもできます🙆
是非、今週にでも寄ってみてはいかがでしょうか💯

こういった感じで定期的にnoteを更新していこうかなと思います😂まだまだ富山に遊び場はあるのでそれも更新していきます🫡

暑い夏をみんなで乗り越えていきましょう🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?