見出し画像

初めまして!

初めまして!
僕は富山県に住んでいる"たー"です𓀠

このようなブログ?的なものを書くのは初めて(本当に初心者 🔰)でどのように始めればいいか右も左もわかりませんが、やって見ることに意味があると思い始めました😁(言葉が変であったり誤字脱字あったらすみません🙇)


まず最初の投稿ということで……
僕の自己紹介を書いていこうと思います😂(誰得?)

年齢……平成8年生まれの25歳(7月で26歳)

性別……男性🚹

出身……富山県富山市⛰

経歴……高校卒業後、就職🤨
現在も同じ会社で働き、今年で8年目😙

趣味……走ったり筋トレが好きで小学校から社会人まで陸上(短距離)一筋できました‼️
地元の陸上クラブのコーチ?的なことを学んだりと自分だけでなく、小学生・中学生などに走る楽しさや早く走るコツなどを伝授しておりますε≡🏃‍♂️

富山県総合運動公園

コロナの影響であまりクラブの活動へ参加が出来ていないのが残念です。そして富山にもこのような素晴らしい競技場があるにも関わらず、大会が中止になるケースが多く競技者や観戦者は残念な気持ちでいっぱいのはずです。本当にコロナが憎いです。

話がかなり逸れてしまい申し訳ございません。

ざっくりですが、僕の自己紹介はこんな感じです。笑

これから僕の思うこと、感じたこと……etc..
投稿していこうかなと思います🫡
幅広い内容で気長に書いていこうと思います✩
差し支えなければ、コメントなどあれば嬉しいです🥲

これからもよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?