普通生きとし生けるものすべての者どもは神も人間も動物もすべて最初の前世のウンコを腹の中に未だやどし生まれてくるものだ。


人間と神様や天使たち、アニマルガイドや妖精、すべてのすべての生き物は天界時代から始まり、もうかれこれ最初の生命のスタートからちょうど525年間たちました。

腸活が人類最初にスタート着火したのは、今世初めての、127年前からでした。

なので、皆さん最低(ワースト1位)でも各々525年分のウンコが腹んなかに有って、ベスト1位でも99年分のウンコが腹のなかに有ります。

今世、腸活に人々は初めて各々チャレンジする宿命。
全員が全員、なんと初めてなんです。

もう腸活をしてる30代の人はいて、腸活に毎日私のブログ見ててチャレンジしてる人の中でワースト1位で30代は425年前のウンコ全部全部お腹に有ります。
ベスト1位は大神様リリィです。

前世のウンコはなにも天使や神様たちだけじゃなくて、人間にも動物にもアニマルガイドにも200年間以上は全部が、全部有るもので、大天使ファントム様は統計を最初から取り続けており、周智の分かりきってる私の中でお馴染みのお話。

みんな、天界のときのウンゴ、まだ有るよ、全部。

全部なの?
キミの神様に聞いてみよう。視てくれるよ。

乳酸菌ドリンクシバリだけが良いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?