見出し画像

3/29 ありさ雑談

皆さんこんにちは❣️ありさです😊

金曜日はエントリーなかったので、ゆるっと雑談でもしていきますね💕

土曜日は一人でレイトショー観てきました✨

アカデミー賞受賞したオッペンハイマーを観てきたんですけど
かなり内容や時系列が複雑で一回では理解しきれませんでした🤔

学生の頃修学旅行で広島に行ったきりなので
もう一度行ってしっかり勉強しなおしたい気持ちになりました😣

そして、日曜日はお友達と
新大久保にある韓国式サウナに行ってきました♨

女性専用なので安心なのと、日曜日でも意外と空いていて
穴場スポットでした✨✨

サウナのあとはセマウル食堂というお店にいって
プルコギや冷麺を食べてしまいました🤤🍻

帰り道ではコンビニでお酒を買って歩きながら
アツく語りました💓

春色のお酒🌸

最近は色々忙しくてお友達とも会えていなかったので
久しぶりに高校時代のお友達と会えて楽しかったです💖

突然暖かくなって(というか暑いですね💦)
体調管理が難しいですが、皆さん風邪などお気を付けてくださいね😣💦

今日は雑談メインですみませんでした😂

自動売買システムは最近調子も上がってきて
また多くの利益報告いただいてます✨

最低でも3か月は継続して使用していただくことで
実績のような結果になるので
しっかり継続して使用してくださいね😆💕

なにか気になることや不安なことがあれば
私のLINEにメッセージください✨

サウナや韓国好きな方からもメッセージもお待ちしてます😊

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?