見出し画像

1/17 収支+3250円

皆さんこんにちは❣️ありさです🐰

実は昨日、お買い物をしていたらバレンタインの特設コーナーがあって
来月バレンタインだって思い出したんです🍫✨

なので、少しだけお菓子作りの練習をしてみました💓

たくさん作りすぎて乗りませんでした😂

スコーンは初めて作ったんですけど、
ホットケーキミックスですごく簡単に出来ましたよ😳

あと、作り立てが美味しすぎてもっとたくさん練習して
みようかなと思いました💝

皆さんはバレンタインに何作るかもう決めてますか?🤔

もしよかったら、LINEで作り方とか教えてください😂✨

10戦5勝ですね💕

1/17の収支は+3250円でした🥰

昨日は相場荒れ気味でしたが、ばっちり利益出してますね😎

自動売買に関わらずですが、
バイナリーは長い目で利益が出ていればばっちりなので
一日の利益が少なくても焦らないで大丈夫ですよ💖

証拠は私の過去の投稿を見てもらえれば分かると思うので
まだ見てない方は今からでも見てください☺

何か気になることがあれば、LINEで聞いてくださいね✨✨

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?